パナソニック
FAYbレーザマーカLP-RF

他工法からの改善提案ガイドBOOK 無償ダウンロード

すべての印字をレーザに…
FAYbレーザマーカLP-RFシリーズは、その基本性能の高さと小型・シンプルな操作性、卓越したコストパフォーマンスの高さから、打刻機、振動ペン、インクジェットプリンタ、腐食印字、金属や樹脂への印字、スタンプ、医療機器向けUDIダイレクトマーキング等、すべての印字・刻印をレーザマーカ化することをコンセプトに作り上げました。
初めてレーザマーカをお使いになる方にこそ、ご使用いただきたい製品に仕上がっております。

本書では、従来工法の問題点と、レーザマーカLP-RFシリーズへの置き換えによるメリットを詳細に解説。
従来工法の印字で課題をお持ちの方への改善検討資料として、また、初めてレーザマーカをご使用になる方へ理解を深めていただくための参考書として、ぜひお役立てください。

 

>> LP-RFシリーズの詳しい情報はこちら

 

従来工法でこんな問題点を感じていませんか?
  • 打刻機や振動ペンで、ワークへのダメージが発生してしまう
  • インクジェットプリンタでの印字で、インクの剥がれによる文字の欠損が出てしまう
  • YAGレーザーマーカーではランプの寿命が短く、ランニングコストが掛かってしまう
  • ラベルプリンタを使用しているが、ロールの交換の手間やラベルが剥がれる心配がある
  • スタンプを使用しているが、文字がつぶれて見づらく版換えが手間
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最終更新日:2021年4月1日

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3.キャンペーン、フェアー、催物についての情報提供
4.アンケート、モニターについての情報提供

(2) 商品の発送
1.ご購入またはお申し込みいただいた商品などの発送
2.キャンペーンの当選者、参加者への賞品などの発送

(3) お客様へのご対応
1.お問い合わせ・ご相談への対応、確認、およびその記録
2.修理、サポート、メンテナンスへの対応、確認、およびその記録
3.商品のアフターサービス、点検活動
4.バージョンアップ・サービスの提供
5.保証書の発行、オンライン・ユーザー登録
6.保証書、オンライン・ユーザー登録の保証期間内のサービス対応
7.保証書、オンライン・ユーザー登録の保証期間後の点検活動

(4) お申し込み・ご登録いただいた当社サービス運営
1.お申し込み・ご登録、その他ご契約いただいた当社サービスの運営・提供
2.商品・サービスのご購入・ご利用についての課金情報の管理
3.商品・サービスの納期の回答、管理
4.当社商品に関する各種環境・技術書類などの発行、およびその記録

(5) 調査・商品開発
1.販売促進・商品開発のためのアンケート調査、モニターの実施
2.アンケート調査、モニターご協力への謝礼などの送付
3.統計資料作成
4.アンケート集計、分析

(6) 研修・セミナー
1.受講生の登録と履歴管理
2.研修・セミナーの受講案内
3.受講料の徴収

(7) その他
1.お客様との商談・打ち合わせの実施、および連絡など
2.当社施設・設備などの見学者の予約管理と履歴管理
3.お取り引き先ご担当者様への情報提供、および連絡など
4.お取り引き先様から委託された業務の実施

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